3つの特徴

トリミング

格安プランからプレミアムプランまでお選びいただける豊富なプラン

カットの要望やご予算に合わせてお選びいただけます。

トリミング

動物病院だからこそできるメディカルトリミング

動物病院のトリミングなので、持病を持っているワンちゃんでも安心してトリミングを受けることができます。またトリミングだけでなく病気の早期発見、治療も行えます。

トリミング

ワンちゃんが楽しめるトリミング

当院のトリミングではワンちゃんへのストレスに配慮し、流れ作業のようなトリミングは行いません。ワンちゃんの場合には集中できる時間が短いため、集中力がなくなったら遊んであげ、褒めながらトリミングをすることでストレスなく楽しいトリミングができます。

コースの選び方

シャンプーコース

シャンプーのみのお手軽コース

クイックシャンプーコース
・シャンプー
・リンス・ブロー

シャンプーと基本のお手入れがついたコース

シャンプーコース
・基本セット ※内容は下記を参照ください
・シャンプー
・リンス・ブロー

基本セットの内容
・爪切り 耳掃除 肛門腺絞り
・肛門周り 足裏 足先カット
・お腹のバリカン
※ご希望によりおヒゲ・眉毛のカットも承ります

シャンプーカットコース

シャンプーカットコースには全てのコースにシャンプーコースが含まれています。

簡単お手入れコース

お手入れ3点セットコース

  • 爪切り
  • 耳掃除
  • 肛門腺絞り

お得な3点セットで1,650円

単品でも承ります
爪切り 660円
耳掃除 550円
肛門腺絞り 550円

トリミングの流れ

Step 1. カウンセリング

カウンセリング

当院ではトリミングを始める前にワンちゃんと一緒に事前のカウンセリングをしっかりと行います。飼い主様のカットのご希望、ワンちゃんの性格や毛質、健康状態をしっかりと打ち合わせをしてからトリミングを開始します。

Step 2. グルーミング 下準備

グルーミング 下準備

爪切り、足裏のカット、耳掃除を行います

Step 3. シャンプー

シャンプー

シャンプーの種類は3種類よりお選びいただけます。また皮膚病のワンちゃんには薬用シャンプーも選ぶことができます。

Step 4. 乾かしブロー

乾かしブロー

1か所ずつ丁寧に乾かすことにより、皮膚の状態をしっかりをチェックします。

Step 5. カット

 カット

ご要望に合わせてカットしていきます。またワンちゃんの負担にならないように気を配りながら施術していきます。

Step 6. 仕上げ

 仕上げ

飾り、切り残しがないかチェックして、おしまいです。

料金表

※料金表画像内の金額は全て税込み価格です。

上記は基本料金となります。体格、毛量、毛玉、性格、及びカット内容により変わる場合がございます。
ワンちゃんの体調により、獣医師の判断のもと、トリミングを中止させて頂く場合がございます。
生後6ヵ月までの子犬ちゃんにつきましてはスタッフにお問い合わせください。※子犬割引あり
上記以外の犬種につきましてはスタッフにお問い合わせください。