パピーパーティーとご紹介

こんにちは、看護師の小林、山野です!(^^)!
先日、第二回パピーパーティを開催致しました☆
講師は帝京科学大学の柳澤先生です。

今回ご参加いただいた
メロディちゃん、ChouChouちゃん、やまとちゃん、ましろちゃん
ご家族の皆様ありがとうございました。

 

 

他のわんちゃん、人、物、環境など様々な刺激に触れる機会を一緒に
今後に活かしていきましょう(*^^)v
来月の開催予定は
2018年06月30日(土)です☆
定員になり次第締め切らせていただきます為
お早めのご予約をお願い致します!!



そして、、、昨日に引き続きもう一人の新たな先生を
ご紹介致します。

名前:山口聡太
出身地:東京都
出身校:日本大学獣医学科卒業
略歴:2016~2018 東京大学付属動物医療センター
外科系診療科研修医卒業
関心分野:眼科、外科
趣味:筋トレ
一言
大学病院で培った経験をもとに少しでも飼い主様の不安を取り除けるよう、
飼い主様に寄り添った丁寧な診療およびわかりやすい説明を心がけ日々精進しております。
なにかご心配なことがありましたら些細な事でも結構ですのでお気軽に声をお掛け下さい。