ブログ

緊急事態宣言に対するファミリー動物病院からのお知らせ

2020年5月13日 (水)

こんにちは、ファミリー動物病院です。

 

5月末までの緊急事態宣言の延長が発表されました。

病院の予防対策は前のブログにも掲載した内容で行っております。

 

ですが、これからの時期は、わんちゃん達の予防シーズンでもあり、

特にフィラリア予防が欠かせない時期に入ろうとしている状況になります。

 

 

したがって、

これからの病院の新型コロナ感染症予防の方針が変わります。

 

 

混合ワクチン(犬・猫)、狂犬病ワクチンのみの診察は以前と同様で延期のお願いしております。

 

*ウェルネス年間会員の加入のみ、ノミダニのお薬のみご希望の場合は従来通り受け付けております。

 

フィラリア予防の診察が予約がお取り出来るようになりました。

ご希望の場合は、お電話にて診察予約をお取りください。

 

*お手入れ(爪切りなど)、トリミングは制限ありでのご予約を開始しております。

ですが、ご予約枠が現状かなり少なく、ご希望に添えない可能性があります。ご了承ください。

 

 

 

 

また、病院スタッフ間の感染予防の為、病院内のスタッフ出勤人数を減らして診療を行っております。

従来の診察待ち時間よりもさらにお待たせしてしまったりと、

ご来院される皆様にご迷惑おかけいたしますが、

何卒このご時世ですので、ご了承頂きますよう、改めてご理解ご協力お願い致します。

 

 

ファミリー動物病院の新型コロナウイルス対策で変更点があれば今後もブログにて更新致します。

近々の状況に関してご不明点があれば、お電話でも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 


カテゴリー: 未分類

〒206-0041東京都多摩市愛宕4-8-28

メール相談

診察スケジュール

※土日、祝祭日は18:00まで 【年中無休】
※夜間診療あり

夜間診療について詳しくはこちら