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返信には3日程度お時間がかかります。緊急の患者様や当日のご予約に関しては直接お電話にてご連絡ください。なお、お問い合わせは当院を受診可能な患者様に限らせていただきます。

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ご注意

送信の直後に当院(info2☆family-ah.jp)より「自動確認メール」が送られます。
このメールが届かない場合には、当院より回答メールも届かないため、下記の2つをご確認ください。

(1)ご入力のメールアドレスの入力ミスがある。
⇒再度ご確認お願いします。

(2)迷惑メール防止のためメールの受信を制限している。 (知らずに設定していることがあります)
⇒各携帯会社、相談窓口に 「メール受信のドメイン解除の方法を知りたい、受け取りたいメールアドレスはinfo2☆family-ah.jp です」 とお問い合わせください。
※相談窓口がない場合にはYahoo!やGoogleなどの検索エンジンで、「メールドメイン解除 方法」などで検索してください。

※「☆」は「@」です。

個人情報保護方針

下記の【個人情報の取得・利用・提供について】をご一読ください。ご同意頂ける場合は、チェックボックスにチェックをいれてください。

【個人情報の取得・利用・提供について】

ファミリー動物病院(以下「当院」は、お客様のプライバシー個人情報及び相談内容などを保護することは、当院が活動を行う上での責務と考えています。当院ウェブページからのメール・電話によるお問い合わせを問わず、お客様から明示された特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」)について下記の通り取り扱うものとします。

※個人情報とはお客様を識別できる情報のことで、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどをいいます。 ※当院が個人情報を収集する場合は、収集目的を明らかにし、必要な範囲内の個人情報を収集いたします。

※当院は取得した個人情報について適切な管理に努めると共に個人情報の漏洩、改ざん、不正な侵入の防止に努めます。

※当院は取得した個人情報を次の各項1・2の場合を除いて、原則として第三者に提供、開示などいたしません。

1 - 法律上照会権限を有する者から書面による正式な協力要請、照会があった場合

2 - お客様の同意があった場合 ※お客様が、ご自身の個人情報について照会、修正などを希望される場合には、当院が定める方法によりお客様であることが確認できた場合に限り対応させていただきます。

※当院は、当院が保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

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